ワールドカップブログ

Just another WordPress site

OLってやってみると美容の大敵な職業なんだよね。そもそも、オフィスってどうしてあんなに乾燥しているんだろう・・・ 冬はもちろんのことだけれど、夏は夏でエアコンで乾燥するし。もうホント、乾燥対策だけは一年中欠かせないわ。

最近めっきり元気がない課長がチョット可哀想になったので休憩時間にネットで色々、育毛に効く商品を検索してあげました。そして見つけたロゲイン。あと、飲む育毛剤のプロペシア。私のアフィリリンクを仕込んで、「今注目のオススメ育毛グッズ」という件名でそっと課長にメールしてあげました^^。 しばらくして課長から「今注目の除毛クリーム3点セット」という件名で返信がきました・・・(-_-;)こち亀の両さん並の私の腕毛・・・。課長も気付いてたのね。もちろん課長のメールにもアフィリリンクが仕込んであったことは言うまでもありません。ウチの会社はどうなってんだ!?社内でアフィリしあうんじゃなぁ~~~い!

しばらく前から髪の毛を気にしていた課長。最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい。ま、気のせいかも知れないけどさ。課長が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました。ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね。でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい。でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?ま、とりあえず私には関係ないけどさ。。。素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね。そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しないよね^^;あは!

今、目元アイマスクがお気に入り。家に帰って化粧を落とした後、これをやるのが習慣になってます。一日中パソコンとにらめっこだから目の疲れが激しいんだよねぇ~ これは袋を破ってメガネみたいに耳に掛けるんだけれど、ホッカイロみたいに暖かくなって、閉じたまぶたの上から、ほわぁ~と優しい暖かさが・・・ 20分間くらいで終わっちゃうんだけれど、安らぎのひと時です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL

ページ上部に